2016年10月28日

思い描いた通りの形、思った以上の住み心地:

これからはご夫婦とワンちゃんとの暮らし。自分たちのこだわりを実現させた家をつくろうと決心なされ
北欧デンマーク住宅オーディンホームにたどり着いたとのことです。

暮らしやすい平屋+ロフト
DSC_3590.jpg

ご結婚当初よりお二人で蒐集しているアンティークな飾り物の置き場所もプランをするうえで
重要なポイントでした。
DSC_3706.jpg











      DSC_3768.jpg




お好みのタイルで思い通りのキッチンに仕上がりました。
DSC_3721.jpgDSC_3714.jpg


寝室はゆったりと時がながれてお仕事にも趣味にも打ち込めて、落ち着きのある空気感を漂わせてます。

DSC_3814.jpg  DSC_3819.jpg



詳しくはodinhome.comご覧ください。



posted by odin at 13:44| オーディンホームあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページ制作(作成) / ホームページ用フリー素材